忍者ブログ
東原亜希の罰ゲームで前代未門ハプニングスタジオ騒然!
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東原亜希の罰ゲームでの超お宝パンチラ未公開動画!  
東原亜希 
アイクのCMでおなじみの東原 亜希(ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、神奈川県横須賀市出身でグラビアアイドル、ファッションモデル、タレントと幅広く活躍している。身長165センチ・スリーサイズ B84 W58 H84でベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の資格を持っているという。北鎌倉女子学園卒業でこの女子高でのエピソードをよくバラエティ番組で話している。血液型A型。プラチナムプロダクション所属。アサヒビールイメージガール2003。JJ専属モデル。ドラマ「小早川伸木の恋」の看護師役など女優としての活動も始めている。でもなんといって彼女あの藤原紀香長谷川京子に続く4代目フジテレビSRS格闘ビジュアルクイーンの座をつかんでいる。さらにあの柔道男子100キロ級井上康生との交際も噂されている。そんな東原亜希ちゃんあるテレビ番組でギャルになって踊るという罰ゲーム中に白のかわいいパンティーが見えちゃうというハプニングがありました。ただテレビでは、中途半端で終わっちゃいましたがその未公開映像を入手できました!
 東原亜希
 東原亜希ビキニ画像】 
東原亜希 
東原亜希ビキニ画像】 
東原亜希 
東原亜希ビキニ画像】 
東原亜希  
東原亜希 
↓↓↓↓ 
☆未公開映像はこちらからどうぞ☆ 
東原亜希
 
安田美沙子今井りかの3人で並んですわっているときにも実はパンチラしてました。 
東原亜希
 東原亜希安田美沙子今井りか
  
↓↓↓↓ 
この時の映像はこちらからどうぞ
東原亜希

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ